やりたい放題☆

近未来少年達の鼓動 軽やかに並走していく軽車両
駆け抜けるこんな夜は不安で どうしようもないが 遠く遠くへと進んで行け 明日も

投げっぱなしにしてた毎日と思い出せずにいた足音
赤い糸はそっちの方じゃなくても しょうがないよ
また新しく運命を切り開け

ああ 甘い匂いのしてる方へ 素敵な事を探すよ

存在してると思うこと 暗がりで君に触れること  笑った
君はいつも安心感を僕にじんわり植え付けるんだ  触った
もういいやって思えたら僕ら同じ顔してまた溶け合っていけ

さようなら、妄想少女
君は幸せだってそこで叫んでよ
互いを確かめ合った午後はいつになくありがちな展開に夢開く

ああ きゅっと切なくなる方向に 僕らの明日のこと想像しよう


混乱した愛情故にした想いを いつも差し出してきた
それってきっと感情論で見たあるがままの素顔だ
笑った

アランスミシーって人の偉大さを思い返す明日は何曜日?
赤い糸はそっちの方じゃなくても しょうがないよ
また新しく運命を切り開け< 明日も