本当に自分の中で許せない事だったんです。

Facebookでも書いたんですが、イタリアのSDAというイタリア郵便局の子会社の配送会社とAmazonの荷物で揉めました。本棚を頼んだんですが、こちらがAmazonでお願いした日程よりも先に届けてきて、当然我々はおらず。

配送人が気を利かせたのか、次の配送の時に持って来るよ、と電話してくれたので安心していたら、いつになっても来ない。電話しても、まだ配送するタイミングが来ないんだよ、と言い張る。最後結構キレ気味で電話したら俺の責任範疇にない、だと。だったらお前の仕事は何なんだ。

しょうがないのでコールセンターに電話してお願いすると明日配送しますといわれて待っていても来ない。それの繰り返しの挙句、最後に当たったババァには、そんな事言われてももう返却するわよ、と勝手にキャンセルされる。いやいや、あなたの仕事は何なんですか、配送会社でしょ?と聞くと、我々はAmazonとは1回しか配送しない契約なの、あなたが在庫センターに取りに来なかったのが悪い、分かりました、だったら何で最初の配送の時にお電話する事もなかったんですか、こちらが指定した日に来ないなら無責任なお仕事ですね、知らないわよ、私は関係ないもの。ハァ?ハァ?ハァ?なんなんだババア、お前の仕事は何だ。配送させるのが仕事じゃないのか。

というかイタリア人に限らず、ババアというものは仕事をする上で一番融通が利かせられない生き物で、これがイタリア人且つイタリア国営に近い会社という最悪なコンボで発動したのが今回の顛末。あいつら「私の話を聞きなさい」と言って、最後まで聞いてから反論始めた途端、また「私の話を聞きなさい」とかほざいて同じ事を繰り返す。挙句ガチャ切り。

人生の中で知らない人を呪ったことはないが、このババァだけはどうにも許せない。呪ってやりたい。今すぐにでもクビになれ。明日にでも心臓発作起こして死ね。のたうちまわって何十時間でも苦しんで死ね。そんでマジで末代まで呪われろ、お前の子孫なんか人類のクソの役にも立たないんだから全匹死滅してしまえ。友人、親戚5親等くらいまでほんと死ねばいい。っていうかイタリア人自体、もっと教育されれば良い。クソな社会だって自分たちで思ってるんだったら、ほんとさっさと潰れたほうがいい。ウチの妻が言うように、イタリアは犬の方が人間より賢い。本当に犬以下の人間だらけ、さっさと去勢されて根絶やしにされるべきだ。

というかこのSDAという会社、ホームページに英語でのコールセンターご希望は下記Skypeまでとかほざいてる割に、電話して大体繋がるのが簡単な英語すらもロクに会話もできない、若いオペレーターばかり出てくる。英語が出来る奴と会話できたとしても、言葉と行動が同じになったためしがない。イタリア語でも英語でも、何でお前らここまでバカなのか。早くこのSDA、潰れろ!

あぁ、思い出しても腹が立つ。

ちなみに途方に暮れてAmazonにメールしたら、2時間後に電話かかって来て、お客様の言う通りで、我々もイタリアでのクーリエ案件は毎日4-5件あり困ってます、今回Primeの期間を1ヶ月延長しましたし、再配送も最後まで見届けますので、申し訳ない、ときた。イタリア人よ、これがお前らがバカにするアメリカの会社の対応ですよ。

正直、結構なホームシックです。恋しいわけじゃない、イタリアが嫌いなのです。この国の教育制度を見ていても、何一つ将来に希望が持てない。日本にいたって将来の希望が持てないけれど、ここは若い人間を見ても頭悪い奴らだらけで、さらにその親まで頭悪そうで、そんなのだらけなのだ。

本当は本社のあるウィーンに住みたい。使えないイタリア語よりもドイツ語を覚えたい。