移管しました

移管しました。

誠に遺憾であります。

お前もうみるくてぃ中毒者じゃないやんけ、という方。ごもっとも。ヴェントットプリマヴェーラなんていう、舌噛みそうなのが今のワタクシのアカウントです。

いやいや、これにも経緯があるのです。妻と結婚する前に二人で写真ブログを始めたんですが、僕はみるくてぃ中毒者という過去を忘れていて、特に考えもなく始めたのです。そんで昔のブクマとかを整理して、そういえばあったな、と再発見して、パスワードとかも思い出したので、たまーに思いついた時に更新する感じでした。

ただ、はてなの特性上、milkteaholicかventottoprimaveraか、アカウントを統合せざるを得ず、流石に妻も更新するアカウントを残して公式にしたんです。そんな感じで統合されてしまったんですが、それでもダイアリーとブログと別物扱いだったのか、ブログの管理欄に全く載らなくて、良かった、妻に恥ずかしい過去がバレない、と思って味を占めて、浮気するようなクソ野郎のごとく、動いておりました。いわばステルスのブログだったんです。

正直な話、はてなダイアリーは続けたかった。昔から残っているブログで、些細なポエム調が出てくる、よくある小っ恥ずかしい過去ブログとはいえ、過去ログを読むと当時の記録や空気を思い出せるし、あと公式の方で書けない腹黒いことも書けたので、頻度が少ないとはいえ、結構重宝しておりました。あと、昔の知り合いが今でも見てる、と言ってくれていたので。

とはいえ諸行無常、ダイアリーがなくなってしまうので、とりあえず時間もないし手っ取り早く残してまえ、と今回のこのブログ開設に至るわけです。

なので将来的にはどこかに引っ越します。まだ今、妻と子供が日本にいるし、見る可能性は低いやろうというので。でもコメントとかスターとかもらっちゃうと絶対バレるので早いとこやんないとまずいね。さてどうしようね。