次の日の昼になってしまった

久しぶりにオフィスに行って仕事をしました。僕が行くと同僚のマテオもわざわざ家から来てくれました。在宅にしてから、家にディスプレイを持って帰っている彼なので、この日だけのためにわざわざそのディスプレイを運んでまで。自分に会うためだけにわざわざそんな事してくれるなんて嬉しいですね。

夕方家に帰り少し息子と夕寝をしました。妻が観ていた「びじゅチューン」に起こされ、夕飯がてら3人でひたすら「びじゅチューン」を観ていましたが、あれ、シュールですね。

夜はまたピアノアレンジ。とりあえず、殆どのコードはカバー出来たので、あとは1番〜3番ある中でどう変化をつけていくか、を考えていく必要がありそうです。