やっぱり音楽は麻薬の一種だ

くぁー、気持ちいい。実に半年ぶり。スタジオ14−17時のつもりが、14時より先にきて、19時半まで過ごしてしまいました。最高だね。コピーも楽しいけれど、やっぱりオリジナルだね。いつもは途中ちょくちょくハッパさん休憩をするんですが、それも程々に、5時間半、ほとんど篭りっきりで音を鳴らしていました。

備忘録に。

今回はギターのリフから作った完全新曲2曲と、僕が前々からやりたかったオブラディオブラダみたいな曲をざざざっとやり、あとは今までバンドで作っていた曲がドラムレスに出来ないか、だらだら確認しておりました。最初の2曲は、まぁそこそこのメロディーがすぐに出てきて、あとはサビをつけねばなりません。

今日22日も入る楽しみ、本当に楽しみ。

あ、でもアコギのペグは壊れるわ、ソフトカバーのチャックは壊れるわ、何か呪いにかかった気分。今日、夏休み残り二日の内にお祓いせねば。