外国語って勝手に卑猥になったりする。逆もまた然り。

今日のやる事リストを書いていて、来週からの保育園の用紙を記入しなきゃいけないのだが、保育園の名前を書いた時点で、やっぱりこの名前って卑猥やなぁと思う。保育園の名前はBimbinsieme/ビンビンシエーメという。いや、本来はBimbi + insiemeという単語を合わせた単語なのだが(英語で言えばBaby together)、いつも発音する度に変な気持ちになる。言ってみて欲しい。ビンビンシエーメ、びんびんしえーめ。びんびん。びんびん。ほら、いやらしい気持ちになりませんか?

え、ならない?うーーーーん。ちなみにGoogleで「びんびん」って調べると確かにお店の名前とかテレビシリーズとか出てくる。あれ?あれあれ?なに真面目ぶっちゃってるの?お前はさっきまでエロワード連呼してたクセに女子の前に行くと急に俺そんな事言ってないよって言い出すむっつり男子か!

くそぅ、こんな事書くつもりなかったのになぁ。