2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一万三千円は高い、高い。

っていうか、あまりに逃げと先行で勝てなさすぎる。今回、まくりも大逃げもないのでしょう。「深い衝撃」が種になってるかと思ってたのに、いない。。。。正直、04の方が断然ゲームバランスが良い。ただし、Wi-Fi通信が出来るっていうのがすごいよね。あ、コネクタ買いに行こう。

DS買いました。 一部の人は分かると思うけど 上記某ソフトがキラーソフトになりました。 PSP買って一緒に遊ぼうよ、だなんて言ってたのに 俺ってやっぱり自分中心だよなぁ。 ちなみに、会社で先輩方と会議室に篭って やろうか、とか、そんな話ばかりし…

誰も相手してくれないので(笑)イタイコになろうと決めた。そんなわけで公開します。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/milkteaholic/ 雑音だの、ノイズだの、ツギハギだの、気にしない。 結構ソフトを使い慣れるために作った曲が多いので。 っていうか、誰がこのブログ見てるんでしょうかね。 把握出来てなくて困る。 ところで、、、 Yahoo!ブ…

何もしないで幸せな時間っちゅーもんは、怠惰を削って出来るもんとちゃうね。やっぱり怠惰は大事。大事は怠惰。ちょっとくらいは真面目になろうか。

ベースもギターも動くと、もう、わけ分かんないね。 バンドっちゅーもんは、本当に、上手い具合にバランスが取れてる。 PAやれる人がすごいなぁ、と最近つくづく思う。 一日34時間になれ、ってつくづく思う。 ソースカツ丼をもっかい食べてみたい、って…

ジュンで連想される有名人1位は松本潤って人らしいんですが、誰?画像をググっても、初めて見た顔。っていうか、てっきりG音の現部長かと思って、思わずドキッとしてしまったよ(なぜ俺がw)。風吹ジュンの方が誰でも知ってるでしょ。僕が本当にTV観てないことがバレるね(笑)

どうせ辛くたって涙なんて出ないのは分かりきってることなんだけど でもどうせなら、一年に一回くらいは大泣きしたいなぁと思った今日この頃。 男ってそんな仕組みだったら、いいよね。