2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、すっげぇ、おれ、今日、運勢、悪いんですけど。でも特に何もない。最近、超ダメ人間になっていなかった分、その反動がきたのかも。あぁ、俺って面倒くさがりだよなぁ。

最近、最近、ダメなことが分かっている自分ですが 毎日、逆に誰かを思い出して その度に叫びたくなるような想いになる。 花本先生に僕はなるのじゃないか、と最近思う。 真山みたいな他に何も気持ちが移らない人間になるんじゃないかって思う。 ハチクロは、…

mixiじゃ書けない話。再認識、おれはエロい。

あまりに僕の部屋でGBが発生するので イヤになって、ギターを担いで荒川に弾きに行った。 土手で、高校生くらいの集団が騒いでる。 汚い川に入ってるみたい、男女の集団。 若いっていいよなぁ、って常々思う。 彼らを横目に、僕は堤防の離れたところへ進む…

そんなこんなで暑い夏がやってきた。僕は、まだ長袖のシャツのまま、あぁ明日からどんな素敵な暑さが待っているのだろうか。ちなみに上司は新婚旅行に飛んでしまった。はたして僕にはいつのことになるのやら。

下記、クラウザーさんのことについて、書いているのに 僕は、先週からいろいろとお金が消えている。 球場で渡辺俊介を見て、やっぱり感動してしまったが 打ち込まれた。 ホークス応援してたのに、大逆転されてしまった。 Rと4、、、買っちゃった。 アキバ…