2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のところは、明日も出勤日です。ただし、日曜日からGW、ザ・10連休になるのです。しかも子どもの日が父親の誕生日。だから3日に東京で集まる~言われても僕は99%名古屋にいるのだ。ごめんよ。あぁ、あと僕が節操無いっていうのも理由の一つかもしれん。

だーーーっと愚痴りあい。 愚痴ってる人間って割と、現状の自分が嫌いなんだと思う。 少なくとも僕はそうだ。 はたしてプラスの力に変えられるのは、いつのことやら。 先輩は好きだ。 もちろん、誰しもに対しても不満点はあると思うけど。 なんともまぁ、色…

テンションが低いのは、自業自得ってヤツです。仲良しごっこはもう疲れた。言葉ってつくづくナイフよりも鋭い。そして日本刀なんかよりも長持ちする。何か月前に傷ついた言葉だって、少し見返しただけで今でも死ねる。

個人的に、僕のGWは始まったつもりだ。 よく考えれば、営業じゃないから流れ的にあとやることなんて、たかが知れてる。 土曜日出勤だけど、合宿の下見とか連れてってもらえるから あとは、何かすれば良いのだ。 午前の会議、近頃は部署内の方針をよく、よ…

今月は予測不能な事態が多々起き過ぎているのだ。大体、システム関係を俺に聞くなんて何事だ!

僕を分かってよ、だなんて吐くモンじゃねーな。 いや、吐いてるか。 吐きまくってる。 ほら、あれだ、俺、人生ん中で2,3回くらい友達いなかった期間があるから その分すげぇ愛を求めんの。 分かってほしいだなんて訴えたいの。 うーーーーーん、、、、 ま…

その女々しさに一体何が隠されているのか、分からない。が、僕は浮気するような人間じゃないって信じたかった。予言は沢山生まれていた。エロいことが大好きな僕らは、まぁ、ぽっかり穴があくまで気付かないんだろう。いや、そのぽっかり空いた穴ですら、僕らは自慰の対象にするのかな。セックスを、多面的に捉えるこの行為は大好きだ。

It's not over tonight Just give me one more chance to make it right*1 っていう言葉が好き。 Maroon 5は前作の方が好きになれたけれど この作品の、この曲は何でか沁みわたる。 ゆず酒、残っていた瓶半分を飲んだだけで僕はこんな酔っぱらう。 女々しく…

そんな豪勢な!!散財した今日土曜日

渋谷に行ってきた!! 美味いロシア料理屋に行ってきた!! でも名駅にも支店があるらしいとこだった!! なんか悲しいw 生まれて初めて、キャビア食った。 自腹。

忙しさとやらしさの中で、何やら企んでいるみるくてぃ野郎です。

そんなこんなで、週末です。 特に今週1週間は、ルナティックすぎるくらいスペシャルハードだったので 本当に、明日から休みだっていう実感が、今一つ、ない。 家に着いてから、じわじわと感じつつある。 でも、やることは沢山残っているので、 明日、明後日…

ヤホホホーーーウって叫ぶお兄ちゃんばっかり思い出してた、仕事中。半角カタカナ語が懐かしくって、しょうがない。

Maroon 5 "Sunday Morning"しかり Oasis "Sunday Morning"しかり U2 "Sunday Bloody Sunday"しかり HIGH-LOWS「日曜日よりの使者」しかり みんな日曜日が大好きだ。 日曜日、、、 他の曜日と違い、何気に語感がいい。 「にち・よう・び」と「ボン・ポーン・…

昨日は殆ど知らない人たちと会って、そのテンションでその後に向かい、バーガーキングに屈し、酒を喰らい、プリンを喰らい、ポテチに屈し、ゲームに屈し、うーん、かなり充実した日だった。

ハマりそう、というか、まぁ今日結構やっていて。 すみません、残したポテチをもうすべて食べてしまいました。 ダイエット、しなきゃしなきゃって思うんだけど よく考えてみると、自分のしたい、、、って思う事が少しも出来ない気がする。 でも、肉が最近掴…

あごが痛い・・・

をいをい、、、今更なんですが、ライブ中に「卒業おめでとう」って言ったよ、僕ぁ。。。。映像見直してくれ!!!(笑)新生活はじまって、なんですが。。。ひさびさにRSSを見て、ちょっとした日記を、特に某人の日記を集中的に見てた、あぁ、僕らはまた年齢を重ねていく。久しぶりにまともに鏡を見たら、想像以上にブサイクな人間がいて、驚いた。

新年度になりました。 僕は変わらず元気です。 香港にまで僕が太ったっていう噂が行っていました。 総経理に、喫煙室で肉を掴まれた。 ダイエットしようと、新宿まで帰り歩いたのです。 お腹が空いた途中にバーガーキングがあったのです。 あったのです。 あ…