2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ期待してないかって言われたらそういうわけじゃないけど、なんというか実際そういう場面になったら結局思い出して尻込みするんだと思う。

中国式K-TVの話 眠たいんですが、妻の記事の宣伝しようと思ったので書き始めたら、案外筆が進むのでこっちも書こう。 最近写真を撮りっぱなしにしたままです。なんせ自分の時間がなかった。だからこんなフリータイムに色々見てるんですが、結構出張三昧だっ…

子ども見ないからどんどん子どもが自分の頭から離れていく。それでも出生の瞬間を思い出しただけで涙が出てくる。これだけは一生忘れないでいたい。

だらだら過ごしました。 だらだら過ごしました。なんか写真撮影に行こうと考えていたものの、Amazon Primeのカリギュラをずーっと観てました。 だからこそテレビを持たないんだろう。元々テレビにそこまで食いつく人間ではないにせよ、テレビに慣れていない…

海外に住む事は不便と住む事です。

なーんか長く書いちゃうな、時間があると。 イタリア語がしっかりできるわけではないので、まぁほんとおじいちゃんばりに何かを(イタリア語で)判断することが遅かったり、知らない間に騙されていたりする。いつぞやのSDAの事件や、乗ってるAudi A1を購入し…

そうそう、書きたいことあったの。いやー最近短期記憶やばいな。ほんとすぐに忘れるよ。そんなこと書いてると、ほら、また忘れちゃった。何だっけ?

やっベーよこれ ウチは荷物が多い。幸い将来子ども用の部屋がまだ空いていて、色んな荷物を置けてるからなんとか入ってるけど、将来絶対片付けなきゃな、っていうレベル。僕も、妻も。まぁそんな部屋なんで、PCモニターも置いてたまーにやる自宅での仕事用の…

移管しました

移管しました。 誠に遺憾であります。 お前もうみるくてぃ中毒者じゃないやんけ、という方。ごもっとも。ヴェントットプリマヴェーラなんていう、舌噛みそうなのが今のワタクシのアカウントです。 いやいや、これにも経緯があるのです。妻と結婚する前に二人…