2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

M大祭の日、僕は野球の試合だの、デートだのあるので 行きません。 残念だ。 なんか、みんなの日記見ると、楽しそうに見えて羨ましい。 いいなぁ。

黒い日記は、見ててイヤだ。バックも黒けりゃ、心も黒い。僕も、だから今日だけにする。やっぱり言わなきゃいけないけれど、面と向かって言ったところで、どうせ聞いてくれやしないから。なるべくオブラートに、オブラートに。ちなみに会話をしようとしないのは、貴方を見捨てているから。でもここに書いているってことは、まだ信じているから。

朝からかなり機嫌が良くない。 別に今朝に限ったことじゃない。ここのところずっと。 人間不信に陥っているって言うけど、元を辿れば殆ど自分のせいじゃないですか。 陰でこそこそ黒いことしか言わないから余計周りの信頼無くしてる。 せっかく人間的な魅力…

脈絡はあまりありませんが

んーーーーー んーーーーー ボーナス期待ってことで、、、 えーーー ちょっと値段を出してみようと思って 新宿3丁目のイシバシさん家に見に行ったのですが まぁ案の定、高くって んーーー ドラム音源買いました。 ウホ、イイオトコ。。。 曲、作れる環境で…

おかんが昨日誕生日でした。「早よくたばらんでええから、身体に気をつけて」と送りましたが、なんか間違ってないか気になるこの文章。僕なりの愛情表現をしてみたんだが、どうなんだろう。ちなみに父親は、やっぱり誕生日を忘れていたらしい。あ~あ。

えぇと、来週からまた新しい席になります。 部署異動ではありません。 部署ごと移動です。 階が上がります。 営業のフロアから、元いたフロアへ。 誰もが言います。 「この会社、引っ越し多っ」 販管費の節約、節約云々言い始めているのに この大移動は何だ…

くだらない話でも、会話が出来るっていうのは素晴らしいことですよ。僕は日本語を使えて良かったなぁ、と思うこの頃です。ついでに英語も話せていた経験も、なかなか素敵な経験だ。そのうち、真面目に中国語でも覚えようかなぁ。

先週はフットサルしてた。 「サル」とは元々、「サロン(室内)」から転じてきている言葉のはずなのだが 結構な雨の中、8試合くらいやった気がする。 調子こいてフィールドプレーヤーやってたら 足攣った。攣った。 お前、25人中2番目くらいに若いはずな…

今も昔も貴女の言うとおりです。創聖のアクエリオンの作曲は菅野よう子先生ということを知って、そんなことを思った。すごいよ、先生。いや、ほんまに僕は知らないことだらけだったのですよ。そんな感じ。

すみません、下記記事に誤りがございましたので訂正致します。 ×ゴーリオ ⇒ ○ゴレイロ どしゃ降りでなければ、フットサル。 どしゃ降れば、店長。 個人的にはさっさとどしゃ降ってほしい。 そのために埼玉まで行くのは、かなりの面倒だ。 あ、降ってきた。降…

東京に戻りました。

新幹線の中で寝ていて 3人掛けの左端、通路側の席で 夢の中でフットサルのゴーリオをやっていて フリーキックの場面で 味方が壁を作っていて その壁の左に抜けるシュートが来たので ブロックしようと無意識に左手を出したら 現実でも左手を通路にバッと出し…