2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は僕の周りの事で辛い

イビサに行き、折角レンタカーもしたのに、カメラのセンサーがどうやら壊れたらしく、半分以上の写真が部分白飛びでおじゃんになってしまった。悲しい。夕陽を撮るために三脚持って行ったのに、単なるスーツケースの重りになってしまった。 その上、バレンシ…

まーたケンカ

明日はイビサ島、明後日はバレンシア。 そりゃ、僕自身で決めたことなんだから仕方がないのだが、如何せん、行く気がしない。つい先日もFacebookで、世界を飛び回って素晴らしい、みたいな事を言われたのだが、いやいや、正直言えばもう疲れたんだと思う。 …

人が亡くなるということ

何故血の繋がっていない僕がただ悲しい気持ちになっているのか 妻の祖父が亡くなりました。享年は、あれ、お幾つだったんだろう。90歳か91歳だったんだと思う。ある意味大往生ですが、それでも老衰ではなくて、末期の胃癌だったというので、世界は怖い。あの…

しげる、お前ほんと何であの時あんな投稿しやがったんだ、お前にそんな事思わせたやつ本当に一体誰なんだ、ぶっ飛ばしてやりたい

忘れないための雑記 2週間、日本と香港を回る。 最初の到着は月曜日、偉大なる先輩と音楽談義を池袋で。場所とかはほんと直前に決めて、ちょうど西武池袋線沿いの外出先だったから、と優しい言葉をもらった上に、サンシャインまで来てもらえませんか、と生意…