2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルの練習に誘われた。なんじゃそりゃ。先輩に可愛がってもらえるのは幸せなんだけど、本当に俺も練習に参加していいの?僕の上司で超フットサルが上手いKさん(35歳)、イヤがりませんか。お前と休日にまで会いたくねぇ、って言いませんか。

忙しいか忙しくないのか分かりません。 私はイヤなことから逃げるくちなので ここに書いているってことは、逃げているのでしょう。 逃げちゃだめだ逃げだめだ。 私、ただいま自動車のマーケティングをやっておりまして。 最近の仕事っていうのは、まぁお車の…

(ああなんてことなんだろう その感じわかるよ)/僕には絶対わからないだろうと思ってるんだね

Alone: The Home Recordings of Rivers Cuomo アーティスト: Rivers Cuomo 出版社/メーカー: Geffen Records 発売日: 2007/12/18 メディア: CD クリック: 12回 この商品を含むブログ (22件) を見る 出てるよ、少年と言われてから気づいたこの一枚。 自民党世…

そんなメソメソして、女々しいじゃないか、とはいうものの、男こそがメソメソするんじゃないかって色んな人と話していて思う。我慢する人が一番カッコいいんだよ、でもそんなのに僕はなれない。

今、パワプロで言うところの紫色ですよ。 「絶不調」にあたるのですかね。 浮き沈み激しい性格なのは元々なんだけれども この沈みっぷりは尋常じゃない。 要因として 年賀状、仕事の人に書いていない。 連絡帳忘れたのよ。 まぁいいや、とか呑気に考えていた…