そんなメソメソして、女々しいじゃないか、とはいうものの、男こそがメソメソするんじゃないかって色んな人と話していて思う。我慢する人が一番カッコいいんだよ、でもそんなのに僕はなれない。

今、パワプロで言うところの紫色ですよ。

「絶不調」にあたるのですかね。

浮き沈み激しい性格なのは元々なんだけれども

この沈みっぷりは尋常じゃない。


要因として

  • 年賀状、仕事の人に書いていない。

連絡帳忘れたのよ。

まぁいいや、とか呑気に考えていたら、皆様からきていて。

そしてよく考えたら、届く前に明日会いますよ。


  • 年末に、もう会わないって決めたこと。

読んで字の如く。

これがなかなか大きい。

「ジョゼ~」の最後のワンシーンがよく分かる。


何ででしょうね?

投薬はしっかりおこなっているのですがね。


  • ベースからすんごいノイズが出る。

録音しようかと企んでいたんだけど

なんか、スライドするとノイズが発生する。


  • 仕事、やらないとまずい。

んだけど、何もやる気がしなくって困る。


  • そういや、金振り込んでない、住民票すんの忘れてた。

今週末、引っ越す予定のはずなのに

何にもやっていない。


今日、部屋から一歩も出てない。

一応、洗濯はした。

布団も干した。

一食くらいは食べた。


いや、ここに書いてるくらい落ち着いていると思いますよ。

ただ何かのせいにしたくなるそんな一日なんです。