2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとびびった。

故カール・ゴッチ氏のご冥福をお祈りいたします。

映画2本立て続けに観た後、自民党がものすごく口惜しがってるように見えた。まぁ小沢が調子に乗るのはそんなに好きじゃないけれど。あと、所詮は民主党に対する期待感っていうよりも自民党のひび割れてこぼれ落ちた水の受け皿だっていう印象を受けるから、これからどうなるんだろうね。あ、、、ちなみに俺は選挙率を下げた人間ですよ。

さっきまで2作観てた。 13日の金曜日 特別版 [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2006/11/03 メディア: DVD クリック: 2回 この商品を含むブログ (12件) を見る 13日の金曜日。 には観なかったけど、金曜日途…

切なさだとかはかなさだとか運命だとか言うけれど、そんな言葉に興味はないぜ。ただ僕らは日々を過ごしていくだけなのです。たまに、思い出す人がいて、その人は、遠い国で死んでしまったんだけれど、いつか行きたいと思う。きっと僕は沢山の国に行かなきゃなぁと思う。彼らが好きだから。

僕はかなり集団的な人間で、 自分勝手な行動をする奴や まっしぐらな野郎とか あんまり好きじゃない。 多分集団で、女性とか、そういうの苦手かもしれない。 別にどうでもいいことなんだけれど。 昨日思った。 年上の同期にものすごくカチンときたのだ。 集…

やっぱり誰もが希望的なラストを選ぶんだと思う。僕が大好きな人も、そうでない人も是非是非希望を持って欲しい。ホッと誰もが思って、それは素敵な夜を築いてくれる。楽しみは毎日。

28日後... (特別編) [DVD] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2007/03/23 メディア: DVD クリック: 2回 この商品を含むブログ (16件) を見る 正直結構面白かった。近年稀にみる、僕の中での大ヒット。僕が大…

明日は狭山に行く。ちょっと面倒。だって何よりも、早起きがイヤだ。その次に、PCを運ばないといけないのがイヤだ。その次にPCの付属機器を運ばないといけないのがイヤだ。その次に、帰った後に多分沢山残っている仕事がイヤだ。

朝起きて、大体漫画読んで。 電話して。昨日今日だけで色んな人と話している。 ツタヤに行き、気付いたらホラー映画だけ3本借りていて。 傷み始めた野菜を消費するために、適当にパスタ作ってみた。 調子に乗って、麺も冷やしてみたけど、うーーーん、上手…

雑文。雑文。雑って書いているのに、案外考えていたりする。最近メールだの何だの、言葉を選ぶことが多い。それでも僕の一言多い性格は、中々治らない。自分の伝えたい事が伝わってないんじゃないかって思うからだろうね。たまにもどかしく思えるので、僕はもっと他人に伝えられる人間でありたい。役者や詩人でなくても全然構わないから。

木曜日は東京○ッグサイトの展示会。直行、いつもより遅い時間帯に家を出る。1時間半くらいかかるんだけどね。無線関係の展示会と海鮮関係の展示会が同時に開催されていたのだが、さぁ、はたして僕はどちらでしょう。 今回の大きな収穫として、基地局をナマ…

一つ、深呼吸してごらん。・・・・・・おい、まじめに深呼吸しろよ。せーの・・・・・・・・・ほらね、深呼吸出来たでしょ?、、、?え?別に何もないよ。だってただ単に深呼吸しただけじゃん。落ち着くもクソもないよ。別段いいことがあるわけでもない。でも何となく、いいことがありそうじゃないか。そういうことを信じてみるのも案外楽しいかもしんない。

展示会に行く@木曜日 今日は会議三昧@金曜日 分かりやすく変換すると… 名刺をバラ撒きに行く@木曜日 居眠り三昧@金曜日 さらに言えば… コンパニオン三昧@木曜日 妄想三昧@金曜日 視線が胸元@木曜日 指技三昧@金曜日

また一つ笑いのネタが増えたよ。ちょっと笑えなさ過ぎかもしれないけれど。でもきっと、君はほのぼのと聞いてくれる。えぇ!って驚いてくれる。ちょっぴりバカにしてくれる。………………手紙を出した。君の喜ぶ顔が見たい。急に泣き出す瞬間なんて見たくない。                                                                                     ぼけ~っとする刹那。

やらかしました。 嫁募集します。 もうね、IHにしなきゃってひしひしと感じた。 あぁ… hana-uta アーティスト: ハナレグミ,半野喜弘 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 2005/09/14 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 55回 この商品を含…

今日の暴走野郎。っていうか昔の日記読み返すと、あぁ、まともなこと書いてやがるなって納得するのよ。多分、またすぐにだれる。今書くのは、明日早めに起きなくていいのと、気が乗るのと。

朝6時と、ほんの少し寝坊する。シャワーも浴びる。毎朝ご飯をちゃんと作って出掛ける。ちょっと急いでしまったのがいけない。ちゃんと、朝は余裕を持たないと。だったらここに書かず、さっさと風呂入って寝ろよ、と思うのだが。 昼は郵便局に行き、並びに並…

曖昧なままに。色々なもの。過ぎたるは及ばざるがごとし。月日は百代の過客にして。曇りの日の部屋の空気。淀んでいるのか沈んでいるのか、はたまたモノクロジーなのか。この、カラーとモノクロの間の感覚がとても好きだ。

近頃の若いコは… 県庁の星 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2006/10/27 メディア: DVD クリック: 53回 この商品を含むブログ (208件) を見る ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD] 出版社/メーカー: ユニ…

「俺らの心臓のスペックを」俺の心臓のスペックって一体いくつだ?何ビート刻むんだ?おい、この心臓のスペックをもっと早くしてくれ、、なんて言ってみたらどうなんだ。あぁ、思うことは、俺が確認することはあいつの考えを否定することにはなるまいか。と。

昨日の午前までに終わると思っていた仕事が、結局明日まで引き摺ってる。 ミスをすると、心の中で凹む。 悔しい、とは思うが、まぁ所謂「いたしかたない」 ん?使ってみたかっただけ。 僕が使いたがる単語は「セックス」と「多分」と「ごめん」。 最近は、「…

あれだ。僕が悪人だと思えない奴は多分、慣れ親しんでない人間なのか。性格悪いだろ、あの野郎と思ったら、そこでお前は俺の真のダチだ。

[rakuten:joshin-cddvd:10026437:detail] 上記100sの新しいアルバムがものすごく素晴らしい。 「まんまる」がすごく大好き。 アルバムとしても、前作よりも何か地に着いてロックしている気がする。 正直ね、このアルバムは借りずに買っておけば良かったって…

スリップノットと100sの新しいアルバムをよく聴いている自分。でも昨日借りてきたのは、リップスライムとジョイ・ディヴィジョン。先週は、ジャズトロニクスとThe Academy Is…。節操ないと勝手に自画自賛している。しかし4つ目だけはどうしてもカタカナに出来なかった。。。

家にてCDを整理していたら、無記名のCD-Rがわんさか出てきた。 その中に何故かSlipknotの「アイオワ」が入っていた。 いや、一度聴いた時カッコいいなぁ、とか思っていたけど 俺、いつ借りてきたっけ? ものすごく疑問なんですが。。。 このアルバムの"Peo…

う~~~ん、祝い酒にほんの少し、5ミリくらいヤケ酒が入っているのか入っていないのか。でもその程度ってことは、やっぱり僕の気持ちなんてそんな程度のモンなんです。なんて事をポケ~っと空に浮かべて考える。でもやっぱり、その程度のモンなんだよ。それでいいじゃないか。

きついこと言うと、お前に本当にそんな覚悟があるのかってことです。 正直に言うと、僕だったら相当迷って、迷って、 迷って迷って 迷って、もしかしたら取り止めようと思うかもしれない。 多分、お前なりに考えたとは思ってる。 それにお前が決めることだか…

イヤな汗かいたけど、面倒くさいんで明日シャワー浴びる。こんなとこに書き込むヒマがあるんだったらシャワー浴びれよって思うんだけど、やっぱり頭の中が気分転換してないとダメっぽいので、困った困った。明日は体調が万全に戻っているといいんだけどなぁ。

茶色い楕円体に驚かされる。 悲しい現実。 はぁぁぁぁぁぁ ため息を吐く。 メメント【字幕版】 [VHS] 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ 発売日: 2002/05/22 メディア: VHS クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る 観た。 映画の発想としては面…