う~~~ん、祝い酒にほんの少し、5ミリくらいヤケ酒が入っているのか入っていないのか。でもその程度ってことは、やっぱり僕の気持ちなんてそんな程度のモンなんです。なんて事をポケ~っと空に浮かべて考える。でもやっぱり、その程度のモンなんだよ。それでいいじゃないか。

きついこと言うと、お前に本当にそんな覚悟があるのかってことです。

正直に言うと、僕だったら相当迷って、迷って、

迷って迷って

迷って、もしかしたら取り止めようと思うかもしれない。

多分、お前なりに考えたとは思ってる。

それにお前が決めることだから僕は何も言いませんが、

必ず覚悟しなきゃいけないと思う。

それは自分が選んだ途に、選んだ枝に。


ただでさえ、お前は去年、大変な目にあっただろう。

お前は去年のようになってはいけないし

去年選んだ道から今度は現在に至らないように努力しないといけない。


あとは僕の知らない道です。

頑張ってください。