2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別に怒っているわけじゃないが、とりあえず僕のPC環境は素敵なほどヤバい上に、僕の精神状態も危ないんじゃないかなぁ、と思う。ん~~、僕は世間知らずなんだって、知っちゃいたけれど、なんだか自分が保てなくてちと悲しい。ほんの、ちと、な。ちと悲しい。

id:Tanippeが東京へやってきたので、一緒にアキバに行った。 もう、なんか、名古屋の友人と行く場所がそこしかないってんは 人としてヤバいんじゃないか、って思う。 感動したのはメイド喫茶に行ったこと。 初めて。 なんかオーダー取ってくれたコが、あまり…

えぇと、僕、ちなみに蠍座でして、、、、、、、、、、でもでも、疲れきった毎日に思いがけず文字通り便りが来て、朝気付いてあまりに嬉しくてそのまま鞄に突っ込んで。そのまま一週間近く、鞄に突っ込んである。満員電車で、元気のない時に誰かを思い出すのさ。

実はまぁ、それなりに色々ありまして。 まぁなんというのか、、、 う~~~~~ん、難しいさね。 資産がなくなった、とだけ言っておく。 痛いよ、まぁ色んな意味で。 正直腹が立つよ。 今までほんの少し我慢して頑張ってきたのが 一気にパァ。 泣きたいのも…

たまに思うわけですよ。この世のどこかに「おとなになったらなにになりたい?」と聞かれて、「ギニュー特戦隊になりたい」って答える純粋な幼稚園児はいないものかと。別に保育園児でもいいよ。別に小学生低学年までなら許すよ。あぁ、いないものかな。いたら是非手をあげて、大きな声でアピールしてください。いやいや、胸を張っていいことですよ。

トマトのお酒を飲む。 所謂、「Tomate(トマーテ)」ってヤツですよ。 僕の感想としては トマトジュースを飲んだほうが良かった。 会社帰りに同期の可愛いコと帰る。 なんだかほのぼのしている。 やっぱ話が弾むコは楽しいですよ。 その人の徳だね。 笑い声が…

別に俺もだからといってヒマなわけじゃないし、えぇい畜生とほくそえむわけでもなく。アレックス・ロドリゲスの2発を寂しく観るわけです。

なんていうか、いつの間にか任命されたなんたら委員の組合なんたら関係で クソ暑い中5回も乗り換えして狭山に行ってきたわけです。 どこまでドMなのか、とほくそ考えるわけですよ。 しかも行った部屋が冷房効かず、その中約3,4時間。 玄関の方が涼しい…