別に怒っているわけじゃないが、とりあえず僕のPC環境は素敵なほどヤバい上に、僕の精神状態も危ないんじゃないかなぁ、と思う。ん~~、僕は世間知らずなんだって、知っちゃいたけれど、なんだか自分が保てなくてちと悲しい。ほんの、ちと、な。ちと悲しい。

id:Tanippeが東京へやってきたので、一緒にアキバに行った。

もう、なんか、名古屋の友人と行く場所がそこしかないってんは

人としてヤバいんじゃないか、って思う。


感動したのはメイド喫茶に行ったこと。

初めて。

なんかオーダー取ってくれたコが、あまりに元気なかった。

まぁ、そんな日もあるんじゃないか、と。


久しぶりに学校とかにある机、椅子に座った。

あの、木と鉄パイプで出来た感じのヤツ。

あれ、どこで売ってるんだろう。