2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不安を打ち消すように、背伸びしてた。と歌うaikoはすごいなぁ、とこんな深夜に考えてみる。どこがすごいのかなんて言えないのだけれど、なんとなく、すごい。

「貴方は心がふらふらしているから、他人に寄りかかられやすいだけだ。」 今でもそんなことをズバッと言ったあの人が忘れられない。 正確にはずっと名前は忘れていて、つい最近思いだした。 あれ、3年前だったっけ?2年前だったっけ? 結構きつく言われた…

今日やったことって言ったら、所属チームの納会に出て飲んで、そこから帰ったら逆に仕事のまとめを行っているくらいだ。彼女に連絡なんて、俺のやることではない。っていうか、人生でこんなにも独り身万歳と謳歌している気分はない。あぁ、こんなんが晩婚になっていくわけだ。最近少し、自分の20代後半が見える。

Favourite Worst Nightmare アーティスト: Arctic Monkeys 出版社/メーカー: Warner Bros / Ada 発売日: 2007/04/24 メディア: CD クリック: 13回 この商品を含むブログ (94件) を見る 正直に吐くと、最近ようやくArctic Monkeysの良さが少しづつ分かるよう…

とりあえずの最近。今日は電話会議。美味いジンギスカンの店に連れてってもらった。そこの店に俺は家が近い(笑)

たぶんいろんな人に言いまくってるけど、 Bob Marleyのラストライブ(?)盤が好きなのです。 これ以上のライブ盤を聴いたことはない。 むしろスタジオ音源のボブはあまり好きじゃない。 One Day of アーティスト: Bob Marley & Wailers 出版社/メーカー: Pi…