とりあえずの最近。今日は電話会議。美味いジンギスカンの店に連れてってもらった。そこの店に俺は家が近い(笑)

たぶんいろんな人に言いまくってるけど、

Bob Marleyのラストライブ(?)盤が好きなのです。

これ以上のライブ盤を聴いたことはない。

むしろスタジオ音源のボブはあまり好きじゃない。

One Day of

One Day of


あと夏辺りから微妙に好きなのは若干インダス系。

先輩が大好きで、影響を受けたのだ。

EXPOSED

EXPOSED


関係ないけど俺の趣味って何だろう、と最近思うのだ。

毎日、仕事に臨んで楽しんではいるのだけど

休日になって、月曜日になってると、何もかも忘れてる。

あれ、俺、あれこれしたの、いつだろう、とか。

時系列があやふや、


この時期、正直、熊のように寝てしまいたい、と思うことが多々ある。

早起きが少しづつ、寝坊しているあたり、冬を感じる。

さて、がんばって明日も生きていこうか。