2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国が、中国が、中国が、中国が。それにインドが、インドが。とBRICsが、BRICsが、と。あ~あ、一生勉強だ。

そうそう、、、 身勝手なのは僕も一緒。

僕はケビン・クロ何とかっていう奴が大嫌い。でもそれは僕に似ているからなんだろうなぁ、って思う。でもだからといって、コアラのマーチが嫌いなわけではないが。あぁ、僕ってああいう感じ?最近会社に職場以外の魅力を感じない。うーーーーーん、困った。

体調が良くない。 今日は2時前に駅に着いて、内科寄って帰ろうと思ったのに なんとも内科の午後診療が4時~6時という時間だった。 意味分からん。 当然のごとく寝ていたし。。。 早く、仕事一つ任されたいなぁ、と勝手に思ってる。 とりあえず今日はぐっ…

生まれて初めて、「貴方って○○(知ってる何か)に似てるよね」って言われたのに、それが「コアラのマーチ」だっていう事実に喜んでいる半分、何だそのわけが分からないものは・・・的な疑問に抱くのも半分。何だ、お前のそのつぶらな瞳は。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2005/03/25 メディア: DVD 購入: 2人 クリック: 218回 この商品を含むブログ (757件) を見る 実は上野樹里が結構好き。 僕の中で、結構な女性的なイメージを体現してい…

色々観る。でも金を使う。でも芸術に対するお金は、なるべく使い込もうっていう魂胆なんだ、俺は。喉が痛い。中国という単語が、必ずどこかに出てくる気がする木曜日。

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~ アーティスト: サントラ,永積タカシ,原田郁子,高野寛,BIKKE,忌野清志郎,スチャダラパー,ミト,伊藤大助,斉藤哲也,徳澤青弦 出版社/メーカー: ファイブスターズ 発売日: 2005/08/06 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 3…

最近綺麗なお姉さんが大好きだ。綺麗なお姉さんは見ていて気分がいい。別に触りたい、とか、抱きたい、とか、なんというか、、、やらしさは何もない。とりあえず綺麗なお姉さんはいいと思う。間違った世界観かもしれないが、清清しい。人間の外見も、ある種特技だと思う。残念ながら、僕にはそういう特技は・・・少ない。

今日、BBQ→立川マック→喫茶店→帰る→買い物→夕飯食ってない 合コンの秘訣と素敵なお話を同期と女性の先輩とした。 僕は女性の気持ちなんてさっぱり分からないもんだなぁ、と思う。 僕が発する言葉で笑ってくれるだけで幸せですよ、僕は。

エクセルのショートカットキーを、散々駆使している。「コントロール+Z」だったり、「コントロール+1」だったり、IF関数で式考えたり、MIDBとか使ってみたり。そんな毎日。

こんな世知辛い世の中じゃ、五目チャーハンを食べるしかないと思い 家にあった五目チャーハンの素を使って作って食べたのはいいが。。。 はたして何か五目なのか分からない。 そもそも五目とは一体何なのか。 四目飯はないのか。 三目飯はないのか。 云々か…

毎日、毎日、エクセルと向かい合わない日はありません。むしろエクセルさんがいないと僕はおまんまが食えません。っていうか根本的にパソコンがないと仕事が出来ないと思う。でも案外市場調査って面白い。自分とこの売り上げ見て、予想を立てるのは面白い。まぁ大きく外れたらきついこと言われるみたいだけど。。。

実は胸が膨らみました。 冗談抜きに。 胸筋。 超回復等考えて*1腕立て、腹筋、背筋スクワットをやっている。 そして昨日腕立て120回*2やった後に鏡見たら、胸が膨らんでいた。 ワオ 触れる。 掴める。 別に胸を触って楽しくないけれど、何だか嬉しい。 同居…