毎日、毎日、エクセルと向かい合わない日はありません。むしろエクセルさんがいないと僕はおまんまが食えません。っていうか根本的にパソコンがないと仕事が出来ないと思う。でも案外市場調査って面白い。自分とこの売り上げ見て、予想を立てるのは面白い。まぁ大きく外れたらきついこと言われるみたいだけど。。。

実は胸が膨らみました。

冗談抜きに。




胸筋。

超回復等考えて*1腕立て、腹筋、背筋スクワットをやっている。

そして昨日腕立て120回*2やった後に鏡見たら、胸が膨らんでいた。

ワオ

触れる。

掴める。

別に胸を触って楽しくないけれど、何だか嬉しい。


同居している筋肉マン曰く、たった2ヶ月でその身体は中々ない、そうだ。

調子に乗って、「このままBカップからDカップまで向かうぞ」と言ったところ

ジムに行ってバーベル上げない限り、それ以上は膨らまない、と言った。

ムキムキ無理なようですが、一先ず僕の筋肉は元気です。

やりすぎで、今日は筋肉痛ですが。


筋肉マンな同居人は、明後日が今年初めての試験です。

応援してる。

してるだけで、僕はいつも迷惑をかけているのかもしれないが。

名古屋に戻る機会があれば、もう一度天神参りでもしようかな。

*1:別に、、、気が向いた2、3日おきにやっているだけ

*2:勿論、3セットやった合計での数字。