2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考えをまとめるかのように書いた文章なんで、読んでも面白くないよ。心情吐露するっていうのは本来書くべきことじゃないのは分かっているけれど、もしかしたら自分にとってプラスになるんじゃないか、とか勝手に思ってたりしてます。んー、のんびりしなきゃね、週末。

私個人として、大概変な偏見を持たれて そして素のままの自分を曝け出すと大体ドン引きという事が多いのです。 パッと見、大人しく見えるので仕方なく思っているし 逆にそれを利用していたこともあるし ある意味このギャップを楽しんでいるのもまた自分であ…

私の文字「恭」という字は、「泰」と間違えて書かれることが多いのです。時計のカタログが送られてきたのだけれど、ちょっとムカっとくる。でもカタログの中身を眺めていると、いつの間にかすっかり忘れてしまっている。今度腕時計買うのなら「スカーゲン」を買おう、とか。去年辺りから僕のファッションはかなりシンプルなデザインを好むようになりました。

お引越しします。 いや、本チャンの引っ越しもそうなのだが。 部署の配置が変わります。 階が変わり、賑やかな営業と一緒のフロアに入ります。 それが楽しみであったり、逆に恐ろしくもあったり。 だってなんとなく怖いべ、余所の上司とかは。 誰だ貴様は、…

そう色々なもの、自分がこだわるものにはマイノリティが好き。そんなノリで、「no music, no life」とかほざくヤツは嫌い。(別に誰かと言うつもりは、本当に全くない。)嫌いというと語弊があるのだが、そんな奴ら2年くらい音楽以外何不自由ない部屋に監禁してやりたい。この「心を何に譬えよう?」

こんな時ドコモだったらなぁ、とか思うもの。 レディオヘッドの新作、早く聴きたいなぁ。 友人にでも頼もうかしら。 あぁ、日本のサイト立ち上がるのを待つ必要もないのか。。。 仕事中に、こんなニュースを見るとホッとする。 おぉ、そうそう。 今日、手帳…

試合開始1時間半前にも関わらず、外野席は超満員。ある意味、応援すら軽いスポーツだと思う。久しぶりに声が枯れた。僕はいつぶりなんだろう。

本当に焦ったのは8回裏。 本当に感動したのは9回表。 ライトスタンドには喜びが溢れていた。 応援団が帰った後にも、喜びのゴミが。。。 みんな捨ててくなよ。 てめぇのゴミはてめぇで持って帰れよ、恥ずかしい。 Tドームでは二度と試合を観たくない。 何…

どこどこのここで売ってるんだよって懐かしい記憶を呼び戻しても、ただ単に寂しいだけ、空しいだけ。こんな時に知りたくなかった。きっと昨日は僕をあざけ笑っている。だから余計、未来に楽しみを感じるのだ。

西川口駅の駅前で珍しいタバコを買う。 辛い。。。 タバコ、元より家では吸わない。 そろそろ禁煙期間でも設けようかな。 12月には運動する機会もあることだし。

不謹慎かもしれない。

職場の方が亡くなられました。 私が配属される前まで、私が今いる部署にいらっしゃった方なので 私の直属の上司が泣いていました。 昨日、ドコモの携帯について3人で話していたし 一昨日はセブンイレブンの、ハーゲンダッツの引換券を貰いました。 まだうま…

明日は何があるんだろうっていう楽しみを持っているのは、案外いいかもしれません。何かしようっていう気になるのは希望がある。まぁそんなのだけで十分なんつー人生もいいもんだ。欲張らず、いいもんだ。

すっげぇ肩透かしをくらう。 今日からの仕事、明後日へ。 これで、何もなくって暇ならいいんだけど。 それ以外にもなんだか溜まってしまって。 業界紙、読むヒマがない。 今日帰り、だいぶ消化したけど まだあと3日分×2紙+雑誌4冊。 どうやらフロアが移…

眠たさとか、痒さとか、気持ち悪さとか、煙草の煙とか、まとめてまとめて、ちょっとMっぽさとか意外性のSを加えて僕が出来る。やーーーーーーーーっと、抱え持っていた仕事が明日終わる。お陰でたまりにたまっていたものを片づけないといけない。

久しぶりです。 かろうじて生きています。 次の日にやること(共存できないもの)を残すと 夜は鬱ですよ。 朝はもっと鬱だと思う。 俺、もう少しで2?歳らしいんだけどなぁ。