試合開始1時間半前にも関わらず、外野席は超満員。ある意味、応援すら軽いスポーツだと思う。久しぶりに声が枯れた。僕はいつぶりなんだろう。

本当に焦ったのは8回裏。

本当に感動したのは9回表。

ライトスタンドには喜びが溢れていた。

応援団が帰った後にも、喜びのゴミが。。。

みんな捨ててくなよ。

てめぇのゴミはてめぇで持って帰れよ、恥ずかしい。


Tドームでは二度と試合を観たくない。

何故なら、あんなに狭いとこはイヤだ。

消防法っていう言葉は何所へやら。

通路はどこだ??って思うくらいだよ。

しかもヒーローインタビューとか

優勝インタビューとか聞こえないし*1

これだからYは…って言われるわけだ、こりゃ。

*1:ちなみにT国やC国やK国が勝った時は普通に聞こえたそうな。周りがうるさいわけではない。