そう色々なもの、自分がこだわるものにはマイノリティが好き。そんなノリで、「no music, no life」とかほざくヤツは嫌い。(別に誰かと言うつもりは、本当に全くない。)嫌いというと語弊があるのだが、そんな奴ら2年くらい音楽以外何不自由ない部屋に監禁してやりたい。この「心を何に譬えよう?」

こんな時ドコモだったらなぁ、とか思うもの。

レディオヘッドの新作、早く聴きたいなぁ。

友人にでも頼もうかしら。

あぁ、日本のサイト立ち上がるのを待つ必要もないのか。。。


仕事中に、こんなニュースを見るとホッとする。



おぉ、そうそう。

今日、手帳見て思い出した。

G音の皆様、今週末、定期演奏会、頑張ってね。

僕は観に行けません。

次の日会社だもん。

だで誰かDVD、後で観させて下さい。

特に部長。

飲みに行った後で、お前んちで上映してよ。


パッとHP見た印象を話すと…

なんか10バンド中5バンドもオリジナル、、、増えたね。

ワイリーとかエクレールがあってホッとする反面

よく分からないのが多数、何じゃこりゃ。

いつの間にか知らないサークルになった気がちょっと、した。

ここで某バンドの名前があったら、良かったのに。

ねえ、頼むでやってよ。


実際、あの名前があれば、今のラインナップがめっちゃ引き締まる。

あぁ、G音だっていう実感を強烈に残す、たった一文字のバンド。

仮に、あったとしたら、間違いなく僕は行く。

用事を捨ててでも、行く。



ちなみに「ちゃっくるべりーふぃん」っていい名前だなぁ。

僕はトムソーヤは読んだけど、ハックルベリーフィンは読んでいて飽きました。

無駄にぐだぐだ長くて、シケてる。

まさに、チャック。

あ、チャックに会いたくなった。

たまに会いたくなる。

チャック、実は個人的にツボなコ。


ワイリー、今、何曲くらい新曲作ったんだろう。





あと、「○●◎」とかいうバンド………

経緯は色々聞きました。

しゅんすけ、今度会った時は覚えてやがれ。

森田君、下手なこと言ったら殺すよ。

Gさん、彼らの話での僕を信用しないで。


見たこともない一年生諸君、こんなバンドに惑わされないように。

真実は、このブログの中にある



…おそらく。*1

*1:追記:久しぶりにサークル関係のページを一通り覗いただけなので何とも言えませんが、次期執行部云々を3年生が決めちゃってるとかなんとか言ってる文章がありましたが、本当にそう思われてるとちょっとショックです。別に伝統もクソもないんだから、完全な民主主義にしたいのならしちゃって構わないよ。「毎年」だなんて書かれると悪習を残した気がして、何だか申し訳ない。僕は僕のやり方で自分勝手にやりました。んなもん参考にせずに、君らは君らのやり方でやりなはれ。流しておくつもりだったけど、追記しときます。