考えをまとめるかのように書いた文章なんで、読んでも面白くないよ。心情吐露するっていうのは本来書くべきことじゃないのは分かっているけれど、もしかしたら自分にとってプラスになるんじゃないか、とか勝手に思ってたりしてます。んー、のんびりしなきゃね、週末。

私個人として、大概変な偏見を持たれて

そして素のままの自分を曝け出すと大体ドン引きという事が多いのです。

パッと見、大人しく見えるので仕方なく思っているし

逆にそれを利用していたこともあるし

ある意味このギャップを楽しんでいるのもまた自分であります。


何だか人づてとか、何とかで、自分に関する色々な話を聞くと

自分という人間に何だか悲しくなります。

たまに、あぁ俺はクソ野郎だなぁ、という後悔を持つばかりです。

自分が軽率だった、で済まされないことも多々ありますわ。

別に、誰かに迷惑をかけた、とかそういうことは考えてませんよ。

あ、迷惑かけまくってるわ、上司にはw


いやいや、最近は本当に凹むことが多いのですよ、ワタクシ。

それは自分にとって、為るべき人間っていうのが存在していて

それが殆ど自分の真逆に存在していて

中々、なりたい自分になれません。

そりゃそうだ。

そりゃそうで、悩むことは何もないのだが。


んーーー、今日はちょっと落ち込むことがあったので。

神経性胃炎だなんて言われたので。

自宅に結果が返ってきたストレスチェックで、ものの見事に

「専門家に相談を受けることをお勧めします」と書かれていて

さらにショックを受けた(笑)

それなりに残業してるとはいえ仕事が本当にきついわけでも、

学生時代みたいに人間関係で無駄に悩んだりしてるわけでもないのにね。

たぶん、上記のことで悩んでるんだろうなぁ、と心当たりを思っただけ。


来年、多分、ハゲてます。

グレアムのいなくなったデーモン・アルバーンです。

もしくはリージョンボム、だなんていうと、余計分からないのだろうなぁ。


今年の最もウケた出来事は「コアラのマーチに似ている」と言われたこと。

今年の最もショックだったのは去年あらぬ誤解をされていたってこと。


引きずる。

ずるずる。