生まれて初めて、「貴方って○○(知ってる何か)に似てるよね」って言われたのに、それが「コアラのマーチ」だっていう事実に喜んでいる半分、何だそのわけが分からないものは・・・的な疑問に抱くのも半分。何だ、お前のそのつぶらな瞳は。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

実は上野樹里が結構好き。

僕の中で、結構な女性的なイメージを体現している気もする。

何ていうのか、明るくて人生を楽しんでそうな女の子。


そういう風に、何気に思い浮かぶ人が好きなんだろう。

深津絵里は、母性本能くすぐられるお姉さんタイプなんだろう。

かといえば、僕が一番よく分からない。

お陰で最近困っている。

僕はどういうキャラクターであるべきなんだろう?

何なんだ、僕は?



映画は、そうだなぁ、音楽を合わせるっていう感覚が懐かしくなった。

日曜日に観て以来、ふとスタジオに籠もっていた時間を思い出してた。

もう一生出来ないセックスの一種かもしれない。

音楽的な夢精。