えぇと、僕、ちなみに蠍座でして、、、、、、、、、、でもでも、疲れきった毎日に思いがけず文字通り便りが来て、朝気付いてあまりに嬉しくてそのまま鞄に突っ込んで。そのまま一週間近く、鞄に突っ込んである。満員電車で、元気のない時に誰かを思い出すのさ。

実はまぁ、それなりに色々ありまして。

まぁなんというのか、、、

う~~~~~ん、難しいさね。


資産がなくなった、とだけ言っておく。

痛いよ、まぁ色んな意味で。

正直腹が立つよ。

今までほんの少し我慢して頑張ってきたのが

一気にパァ。

泣きたいのもある。


でもこれを乗り越えて、強くなっていかなきゃ

と妙なプラス思考を出して立ち直った。

生きているのが救いなんだよ、、、って諭された。


あぁ。財布は落としていない。