たまに思うわけですよ。この世のどこかに「おとなになったらなにになりたい?」と聞かれて、「ギニュー特戦隊になりたい」って答える純粋な幼稚園児はいないものかと。別に保育園児でもいいよ。別に小学生低学年までなら許すよ。あぁ、いないものかな。いたら是非手をあげて、大きな声でアピールしてください。いやいや、胸を張っていいことですよ。

トマトのお酒を飲む。

所謂、「Tomate(トマーテ)」ってヤツですよ。


僕の感想としては

トマトジュースを飲んだほうが良かった。


会社帰りに同期の可愛いコと帰る。

なんだかほのぼのしている。

やっぱ話が弾むコは楽しいですよ。

その人の徳だね。

笑い声が低くて、驚く声が甲高いコ。

面白い人といると、こちらまで幸せになれる。