イヤな汗かいたけど、面倒くさいんで明日シャワー浴びる。こんなとこに書き込むヒマがあるんだったらシャワー浴びれよって思うんだけど、やっぱり頭の中が気分転換してないとダメっぽいので、困った困った。明日は体調が万全に戻っているといいんだけどなぁ。

茶色い楕円体に驚かされる。

悲しい現実。

はぁぁぁぁぁぁ

ため息を吐く。


メメント【字幕版】 [VHS]

メメント【字幕版】 [VHS]

観た。

映画の発想としては面白いんだけど

普通に見れば、何の面白味もない話だった。

あぁ、あの話が上手く発想を生かした映画だったら良かったのに。

脚本家でもないのにそんなこと考えた。

ちょっと物語が悲しすぎる。

記憶障害(?)が悲しいモンだって気がした。

でも確かに「記憶は記録じゃない」、、、よく分かる。


昔、観た『愛してる、愛してない』、か

それとも『奥様はネットワーカ』、か。

こんなこと言うと、だけど

「何となく予想は出来た」のかもしれない。

愛してる、愛してない... [DVD]

愛してる、愛してない... [DVD]