今日の暴走野郎。っていうか昔の日記読み返すと、あぁ、まともなこと書いてやがるなって納得するのよ。多分、またすぐにだれる。今書くのは、明日早めに起きなくていいのと、気が乗るのと。

朝6時と、ほんの少し寝坊する。シャワーも浴びる。毎朝ご飯をちゃんと作って出掛ける。ちょっと急いでしまったのがいけない。ちゃんと、朝は余裕を持たないと。だったらここに書かず、さっさと風呂入って寝ろよ、と思うのだが。

昼は郵便局に行き、並びに並んでやっと順番にきたと思ったら、財布を忘れるなんて、なんてサザエさん的行動心理学を俺は突くのだろう???お陰で昼休みは走りに走った。のんびりしようと思った喫煙室でお茶を溢すわ・・・・


ちなみに今日は午後から固定通信市場の会議に出たかったのだが、こないだの会議の議事録をまとめるのに時間がかかった。もっと文章まとめてから俺のところに持ってきやがれって言われるのは当然だと思う出来だったからだ。僕は少しは成長しているのかな。少し不安。

終わってから、もう一つの作業をしていたのだが、終わらず、さらに言えば明日直行で展示会に行きたかったので、2時間半残業した。あと5分遅ければ、3時間だったのに残念。、、、、あ、いやいや、上司に深く御礼を申し上げたい気分です。

帰れば、、、、、、上記の出来事があり、深く落ち込む。本当に僕は人間失格やと思った。

11時、同居人が試験に向けて走りたい、というのでランニングに付き合ってあげた。僕は自転車。。。こんな真夜中にどのリーマンが好き好んで走るんだって話です。大体。

とりあえず、たまに贅沢しながら毎日自炊してます。別に自炊は趣味ではない。切実なので。


そんでもって、今、ぐうたら。僕も人間。ダメパパ・アットホーム。明日に夢や希望はないけれど、期待ならある。