「俺らの心臓のスペックを」俺の心臓のスペックって一体いくつだ?何ビート刻むんだ?おい、この心臓のスペックをもっと早くしてくれ、、なんて言ってみたらどうなんだ。あぁ、思うことは、俺が確認することはあいつの考えを否定することにはなるまいか。と。

昨日の午前までに終わると思っていた仕事が、結局明日まで引き摺ってる。

ミスをすると、心の中で凹む。

悔しい、とは思うが、まぁ所謂「いたしかたない」

ん?使ってみたかっただけ。


僕が使いたがる単語は「セックス」と「多分」と「ごめん」。

最近は、「マジっスか?」と「満員電車」と「リーマン」

あと「カキザワさん」、ぐらいか。


何だかよく考える。

僕が聞いたことは、確認するという点ではいいのかもしれないが

相手にとって酷いことを言っていたのかもしれない。

否定するつもりはなかったってのは分かってるだろうから

僕もせめて肯定していよう。