映画2本立て続けに観た後、自民党がものすごく口惜しがってるように見えた。まぁ小沢が調子に乗るのはそんなに好きじゃないけれど。あと、所詮は民主党に対する期待感っていうよりも自民党のひび割れてこぼれ落ちた水の受け皿だっていう印象を受けるから、これからどうなるんだろうね。あ、、、ちなみに俺は選挙率を下げた人間ですよ。

さっきまで2作観てた。

13日の金曜日

には観なかったけど、金曜日途中まで見てて、眠さに力尽きた作品。

いや、つまんないわけじゃないよ、飲んで散々疲れた深夜に観てたから。

だって、最初から誰が生き残るのか、分からなかったくらいだもん。

すげー。

誰が主人公かって分からない作品が多くって。

ホラー映画はそういう醍醐味があると思う。


観た人なら分かるけど、ホッケーマスクのジェイソンは出てきません。

でもね、確かにホラー映画の金字塔ですよ。

今、家で一人だけど、正直、ベランダとか外とかに誰かいそうで怖いもんw

シックス・センス [DVD]

シックス・センス [DVD]

これは本当に面白い。

途中で自ら「秘密」に気付いた時は、この映画すごいと思った。

正直、コレクターズ・エディションが欲しいと思ってしまった。

「第6感」とタイトルする意味はわからないけれど

ある意味インパクトがあって良いのかもしれない。

あぁ、この映画が、ホラーだとは思わない。

怖さはそんなに、ない。

むしろこの面白さを体感すべきだと思う。


偏見は元々ないつもりなんだけど、

これがインド系アメリカ人が監督・脚本だとは思わなかった。

もう、「ワーオ」っていう賞賛を浴びせてやりたい。

hey, you did a great job!!!!