おかんが昨日誕生日でした。「早よくたばらんでええから、身体に気をつけて」と送りましたが、なんか間違ってないか気になるこの文章。僕なりの愛情表現をしてみたんだが、どうなんだろう。ちなみに父親は、やっぱり誕生日を忘れていたらしい。あ~あ。

えぇと、来週からまた新しい席になります。

部署異動ではありません。

部署ごと移動です。

階が上がります。

営業のフロアから、元いたフロアへ。


誰もが言います。

「この会社、引っ越し多っ」

販管費の節約、節約云々言い始めているのに

この大移動は何だ!!


営業の皆様、さようなら。

営業のフロアだと、営業の先輩から色々とお誘いがあったし

たった5か月とはいえ、彼らには数えきれないくらいお世話になったので

少し離れがたいのはあります。

でも今までいたフロアには、僕の大好きな方々もいらっしゃるので

それはそれで嬉しいのはあります。

ふと、高校時代の僕には考えられないくらい、

周りに溶け込んでいるなぁと思った。


今度のフロアの楽しみは、隣が今までの上司でなく、今の仕事の上での上司。

小学生か、みたいな楽しみですが、仕事の上で発展性がありそうで、かなり楽しみ。


ちなみに今まで隣でご鞭撻頂いた上司の入籍祝いを昨日やった。

社内婚なので、奥様と同じ部署の方も同席されていた。

なんか、むず痒いw

いつものノリなんだけど、照れくさがってると声が小さいんだね、この方。

幸せそうで、本当に心から嬉しい。

なんか人のために心が嬉しくなるのは久しぶり。