脈絡はあまりありませんが

んーーーーー

んーーーーー

ボーナス期待ってことで、、、


えーーー

ちょっと値段を出してみようと思って

新宿3丁目のイシバシさん家に見に行ったのですが

まぁ案の定、高くって

んーーー

ドラム音源買いました。


ウホ、イイオトコ。。。



曲、作れる環境です。


んーーー

なんていうのか

やっと使い方に慣れてきたってーのか。

いや、ぜってーまだ買った金額分使い込んでいないのですが



ちなみに使用環境としてはこんなんです。


金ばっか使って買いこみやがってって言われれば

ほんまにその通りなのですが。


欲を言うとキリがないんですが

今の現状としては

あと、キーボード一台欲しいなぁ、かな。

ダメ??


まぁ、うだうだ書いてみたけど

その、情報社会の恩恵を受けて

ちょっと録音を始めてみませんか。


ちなみに遊びで作った曲をブリーフケース(まだ使っていたw)にあげてみた。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/milkteaholic

「友人のみ公開」にしているので

過去のデモ音源とか聴いてみたい、と思う方だったら

Yahoo!の友人設定しますので、携帯に連絡ください。