子ども見ないからどんどん子どもが自分の頭から離れていく。それでも出生の瞬間を思い出しただけで涙が出てくる。これだけは一生忘れないでいたい。

だらだら過ごしました。

だらだら過ごしました。なんか写真撮影に行こうと考えていたものの、Amazon Primeカリギュラをずーっと観てました。

だからこそテレビを持たないんだろう。元々テレビにそこまで食いつく人間ではないにせよ、テレビに慣れていないから、一旦見始めてしまうと止まらない。タバコとか薬物もそうです、時間があると人間何かしないと気が済まない。その時間を有効的に使えば良いのに、それをしなくなる。

今週は水曜に休みを取ってスタジオで遊ぶので、月曜火曜は封印しようと思います。