私のところは、明日も出勤日です。ただし、日曜日からGW、ザ・10連休になるのです。しかも子どもの日が父親の誕生日。だから3日に東京で集まる~言われても僕は99%名古屋にいるのだ。ごめんよ。あぁ、あと僕が節操無いっていうのも理由の一つかもしれん。

だーーーっと愚痴りあい。

愚痴ってる人間って割と、現状の自分が嫌いなんだと思う。

少なくとも僕はそうだ。

はたしてプラスの力に変えられるのは、いつのことやら。


先輩は好きだ。

もちろん、誰しもに対しても不満点はあると思うけど。

なんともまぁ、色々な話に詳しいのであろうか。

尊敬とか云々とか、なんだかごちゃごちゃ考えるのはイヤなんだが

とりあえず、高校時代から先輩には恵まれている気がする。


予定が詰まっているとやりたいことが沢山増える。

予定が詰まっていないとなんかどうでもよくなる。

上手いサイクルにいかないんだよね。

そこら辺がまだ、ガキたる所以か。