昨日は殆ど知らない人たちと会って、そのテンションでその後に向かい、バーガーキングに屈し、酒を喰らい、プリンを喰らい、ポテチに屈し、ゲームに屈し、うーん、かなり充実した日だった。

ハマりそう、というか、まぁ今日結構やっていて。

すみません、残したポテチをもうすべて食べてしまいました。

ダイエット、しなきゃしなきゃって思うんだけど

よく考えてみると、自分のしたい、、、って思う事が少しも出来ない気がする。

でも、肉が最近掴めるようになって、実は結構焦っている。


なんかティッシュ箱がないから、買いに行ってついでに色々考えてしまった。

明日、やらないといけないことがたくさんある。

そして、ためてきているものがたくさんある。

そして、約束したものも多々ある。

ありゃりゃりゃ。


年度の始まる前に、こうしたい、って目標を立ててた。

うーーん、英語はほとんど勉強できなかったなぁ、この一年間。

結構、勉強したいって思ってはいたんだけど。

ふらふらしすぎ、、、ってまたユキコさんに言われそうだ。