をいをい、、、今更なんですが、ライブ中に「卒業おめでとう」って言ったよ、僕ぁ。。。。映像見直してくれ!!!(笑)新生活はじまって、なんですが。。。ひさびさにRSSを見て、ちょっとした日記を、特に某人の日記を集中的に見てた、あぁ、僕らはまた年齢を重ねていく。久しぶりにまともに鏡を見たら、想像以上にブサイクな人間がいて、驚いた。

新年度になりました。

僕は変わらず元気です。


香港にまで僕が太ったっていう噂が行っていました。

総経理に、喫煙室で肉を掴まれた。


ダイエットしようと、新宿まで帰り歩いたのです。

お腹が空いた途中にバーガーキングがあったのです。

あったのです。

あったんだよ!!

仕方なかったんだよ!!


どうでもいいですが、バーガーキングのマスコットはダメだと思う。

ドナルドより、ダメ。


でも、CMは正直面白すぎる。

さらにいえば、HPに載っているコレは。。。

http://www.bk.com/#menu=7,-1,-1