たぶん、追いコンという名の、ビリーズブートキャンプだったんだろう。そんな空気を作り上げた某先輩はすごい。あと、あの場で他人を泣かせた某後輩もすごい。僕とユージは、いい先輩を持ったなぁ。ウォッカを出して、いつも通りのテストロイしてる人も、懐かしさで胸がいっぱいだった。

先週末は名古屋に戻って、サークルの追いコンに出ていました。

たった二日いただけなのに、すぐ大学生活の感触が戻っていて

日曜の夜、夜行に乗るってのはまったく考えられなかった。


ライブの反省、、、

特にない。

僕は、観ていて恥ずかしい人間だと常に思う。

でも、その時間に来てくれた人もいたりして、結構嬉しかった。

「また演奏しに来いよ」とか言ってもらえたりして、

なかなか嬉しい。

ありがとう。


むしろ、今回ほど他人の演奏を楽しんだライブはなかったと思う。

僕が大好きなバンド3つ+1バンド、これだけはDVD欲しいなぁ。


で、そっから昨日まで、ひたすら何かに追われているように

もしゃもしゃ仕事をしていました。

まだ終わっちゃいないんだけどね。