mixiじゃ書けない話。再認識、おれはエロい。

あまりに僕の部屋でGBが発生するので

イヤになって、ギターを担いで荒川に弾きに行った。

土手で、高校生くらいの集団が騒いでる。

汚い川に入ってるみたい、男女の集団。

若いっていいよなぁ、って常々思う。


彼らを横目に、僕は堤防の離れたところへ進む。

1時間くらい弾く。

ふと彼らの方を見たら、僕が腰かけている堤防側に

2人くらい移ってる。

位置としては、僕と集団の間くらい。


帰らないかな、と思いながらギターを弾く。

そのうち、僕の方が飽きて帰ろうとする。

帰るには、彼らの傍を通るので、仕方なく、彼らの方向へ向かって歩きだしたら

僕の近くまできて座っている二人のうち、女の子が何やらごそごそやってる。

普通の足取りで近づくと、すんごいあられもなくはだけてる。





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、若すぎですから。



GBよりイヤなもん見た。。。orz