なんか、すっげぇ、おれ、今日、運勢、悪いんですけど。でも特に何もない。最近、超ダメ人間になっていなかった分、その反動がきたのかも。あぁ、俺って面倒くさがりだよなぁ。

最近、最近、ダメなことが分かっている自分ですが

毎日、逆に誰かを思い出して

その度に叫びたくなるような想いになる。


花本先生に僕はなるのじゃないか、と最近思う。

真山みたいな他に何も気持ちが移らない人間になるんじゃないかって思う。

ハチクロは、共感できる部分が沢山あって

心をグリグリと抉られている気分。

でも、あくまでハチクロの世界であって

僕の深い部分を知っている貴女なら、

君は絶対にそうじゃない、って言うんだろうなぁ。

ジェスに無性に会いたくなった。




閑話休題

お変わりないことは何よりです。

元気そうで何よりです。

またぼけーっと、音楽でも一緒に奏でたいものです。

もうちっとだけ、東京駅を勉強しておきます。

そうやって考えると、もう少し楽しくなる。