何もしないで幸せな時間っちゅーもんは、怠惰を削って出来るもんとちゃうね。やっぱり怠惰は大事。大事は怠惰。ちょっとくらいは真面目になろうか。

ベースもギターも動くと、もう、わけ分かんないね。

バンドっちゅーもんは、本当に、上手い具合にバランスが取れてる。


PAやれる人がすごいなぁ、と最近つくづく思う。

一日34時間になれ、ってつくづく思う。

ソースカツ丼をもっかい食べてみたい、って思う。

笑い声とウソと本当の使い分けを習ってみたい、と真剣に思う。

真剣になりつつある、ってたまに思う。

寝終わった後に親から電話がかかってきて、恥ずかしく思う。


僕は前提や目的語を使わないで書く文章が本当に多い、って分かってる。