卒論のペースを譬えるのなら、ダービーのカブラヤオーが最後の直線に入って追いつかれてるくらい、、、、、の時に先頭集団とは違う、ビリッケツの馬。っていうかカブラヤオーに譬えるんだったら負けるじゃん、確実にw

「え、お兄さん辞めちゃうんですか!!」

と言われました。

ええ、辞めます。

お客さんと話してるのも楽しいのは分かってます。

でも辞めます。

そのお言葉だけでもありがたく頂きます。

本当に有難う御座います。


そうそう、模試お疲れ様。

頑張ってね、僕も同じくらい卒論頑張るよ。


あと今年の新成人に。

成人おめでとう。

君らが大人になっても、こんな僕をかまってやってください。

むしろ大人だからこそ・・・・(笑)