ワタヌキ。本当は色々書いていたんだけど、どうやら更新するヒマがなくて、そして「今更」的な感じがして、止めました。自分の部屋にはひいてないものだから、ネットを繋げる時間がたまにしかない。同居人を隣に、いつも何かしら書いている現状。特に不満もない。

のんびり出来るのも今日まで。

でも働いている人は既に働いていて、8連勤とか聞くと恐ろしい。

昨夜は同期と呑んでいた。

とりあえず、楽しい方々でいっぱい。


むしろまだ辛い事がきてないから

それに不安でいっぱい。

本当に辛い時は、こんなことが言えないのにね。

人間って都合良く出来てる。

でもやり残しがないか、ものすごい不安ですよ、最近は。