っていうかね、谷と小笠原とイ・スンヨプが好打順にいる巨人は、ある意味パ・リーグオールスターだと思う。小久保なんてもしいたら、それこそ本当なんだよ。やっぱり巨人、中日、阪神が強いセ・リーグは面白みがない。頑張れ、広島。せめてプレーオフ圏内に入ってくれ。

6時前に起床。7時前に小田急線に乗る。代々木上原にて乗り換え。

8時前にハイテンション男と明治神宮前にて遭遇、合流。

明治神宮前2番出口、実はJR原宿駅

朝だからさすがに人がちらほらしかいない。

ミニストップにて同い年の笑い上戸と合流、こいつは早い。

あとちょっと年上の同期の人。


僕を合わせてこの4人がビジネスマナー研修にて最も五月蝿い連中だと思う。

というのか、僕がけしかけている気がしてきて何だか申し訳ない。


帰りPASMOを買った。

文明人気取る。