ドラクエ7にハマっているのだが、これがまたストーリーが本当に長くって長くって。要素としては面白いから、あんまり前評判も当てにならないな、という印象を受けました。やってみた感想としては、前作ドラクエ6の二世界観を面白く引き継いでいる。ただ、石版一つ逃したりすると次の面に行けないし、そのツケがいつのものかさっぱり分からないから、そこら辺は面倒。お陰で5~6時間は無駄にしている。

一週間過ぎました。

とはいえ、別に大したことはしていない。

確かに朝早いし、夜帰ってきてはメシとか作ってるわけだが

堕落を頑張って防いでいるとしか思えない日々。

今日もそう。

寝たの2時過ぎだってのに、朝7時前に起きている。

一時期の自分からしてみたら、キモいわ、と思うような事をしている。

早くこの生活に慣れればいいんだけどね。


今週は大体本社にいる。

多分、来週から2週間、埼玉の狭山。

これまた7時に起きたとしたらとてもじゃないけどやってけない生活。

頑張ります。