昨晩は肉じゃがを作った。味噌汁を作った。夜3人と電話した。二日連続でお酒を飲んで、同居している奴が学生プロレス出身だから、そいつのプロレスのビデオ観ていた。学生なのに、想像以上に技が出ていて、ちょっと感動。憧れのヌッキーマウスさんが観られて幸せですわ。

忙しいって話を聞くと、身体壊さないといいなぁ、と願うばかり。でも毎日が充実してそうな雰囲気で、聞いているこっちまでワクワクする。

そう、皆、それなりのスタートをまた踏み出していることだろう。もう学生時代みたいに頻繁に連絡が取れないはずだ。携帯で頻繁に連絡が取れる奴なんて、余程ヒマに違いない。むしろmixiでつらつらと自分の気持ち書いてるらしい彼が、とても羨ましくて仕方がない。別に俺の知ったことではないけれど。

僕はというと、明日から2週間、朝5時起床、6時過ぎに出て、4回乗換え(内1回は駅から駅への歩く乗換え)の上、埼玉の工場に行ってくる。帰って夕飯作るヒマないだろうけど、簡単な料理程度は作りたい。

今年はGW平均7.2日らしい。僕は28日から9連休です。とりあえず、来週までにGW帰る日程を考えます。用事があるので、連休は名古屋で過ごす予定です。よろしく。


今日は散髪しに行ってきます。では。