青空

正確なコードはよくわからんので、ベース音で。

(キーコードはF)

Aメロ

A B♭ C D (ひたすら繰り返し)

A B♭ B C (メロディ3回目の前半)

たぶんコードはF→B♭で進行しているんだと思いますが、ここで重要なのはベース音なのでさほど重要じゃないです。

Bメロ(?)

Dm E♭ B♭ (3回繰り返す)

Dm E♭ F  (最後にようやく上がる)

B♭は、実際には音がないです。音を入れるんだったら、というイメージ。

サビ?

Dm E♭ F (ひたすら繰り返す)

音源だと上記に対するハモりのルート音を入れていますが

F G A

別に使いたくなきゃ使わないでいいっす。

ただ「青空」というイメージを考えて、広がりが出せたらいいなぁ、と思って強調した音。