6/14-22 But I won’t take anything less.

一気に時間が進む。

6/14 出張の準備や部屋の片付けをしていたが、スタッフの結婚式だった。参列していない上に、まだご祝儀を渡してない。日本式に渡すつもり。

6/15 朝 同じ駐在員の方の料理本作成の写真撮影。初めて編集者のMarcoさんにお会いする。出来る限りの写真撮影テクを教えてもらう。その後、買い物をして、写真データだけPCに入れて、夜 前日入りの出張でDuesseldorfに飛び、レンタカーでKoblenzへ。フライトが遅れ、日付変更間際にドイツに着き、アウトバーンでは事故渋滞で1時間以上立ち往生し、Koblenzのホテルに3時頃に着く。

6/16 本社の技術主任、営業課長と久しぶりに会う。午前中1件のアポの後、KoblenzのEhrenbreitstein要塞を観光。Aachenの方向に行き、夕方アポ1件。その後またFrankfurtの方向に行き、フランク近郊の町に泊まる。

6/17 午前中アポ1件、その後フライトでポーランドのKatowiceに飛ぶ。夕方到着後、Częstochowaへ向かう。夜 Jasna Gora修道院を少し観光。旧市街で夕食。

6/18 朝1件アポ、昼食と同時にKrakowに向かう。午後1件アポ。その後ホテルに行き、夜Krakowの市内を歩く。10時以降に独代理店の仲良いヤツがKrakowに来るというので、その夫婦+女の子2人計7人で午前2時まで飲む。

6/19 移動日。出張者はパリに向かう反面、ミラノまでの直行便が夜便1本なので、午前中アウシュビッツ、午後はKrakowで時間を使う。久しぶりに独の仲良い友達とゆっくり話した。本当に素敵な夫婦。夜 便が家から一番遠いOrio al Serio空港に到着したため、シャトルバスでミラノ中央駅まで出て、それから電車に乗ってオフィス近くの駅まで。オフィスから停めてあった車で帰宅。日付をまたぐ。

6/20 終日オフィス。夜、出張者計3人と伊スタッフとかと深夜まで飲み。

6/21 仲の良い出張者の技術主任が、誕生日の奥様を出張に合わせて(個人的に)イタリア旅行をプレゼントしたので、ご夫婦と一緒にVerona、Veneziaを回る。朝早くから、またさらに日付をまたぐ。

6/22 出張者の主任は朝のフライトで帰国。奥様と、オフィスのもう一人の駐在員の人とBellinzona、Foxtownと行って、夕食食べて奥様を空港まで送った後、今帰ってきたとこ。